top of page

アカシャakaウリエル画 感謝セール


おはようございます♪ コズミック・メディスン主催のあっちぃです。 やっと春が来たーって思っていたけれど、結構な真夏日和の北アリゾナ。あれ?この間まで雪降ってたような気がする。。。笑 日本では梅雨時期かしら。

こちらは、からっきしの雨無しで、山火事防止のために焚き火禁止となっております。

早く雨降ってくれなくては、『大祓のお焚き上げ』出来ないのでは??!!と、危惧しております。その時は、時期をずらして行います。わ。

大好評いただいた、アカシャakaウリエルマグカップの発送を10日を持って完了いたしました。 お買い上げいただいた皆さま、大感謝しています^^ 2〜3日中には届くと思います♪

そして、実は、マグカップには、ポストカードサイズの『アカシャakaウリエル画』も付いております。(絵はポストカード画質になります) そこで、『マグカップ完売!!!!!!大大大大感謝!!!』愛をを込めて、

アカシャakaウリエル画 (高画質クオリティ)をほぼ半額の10000円にてご提供させていただきます。

合計10名さま まで。

真ん中のがポストカードの絵。

一回り?縦に3cmほど大きくなってます。

黒マット紙(紙額)付き。

縦型、横型の2種類。5枚づつ。

計10枚。

マグカップをご購入いただいた方も、そうでない方も!

是非、この機会をお見逃しなく!!!

お申し込みは、アカシャakaウリエル画のページから!!!!

アカシック・ゲート アカシャakaウリエル

私、あっちぃが、アカシックレコード アチューンメントを受けた際に 漆黒のボルテックストンネルを抜け、出会ったアカシック・ゲートの番人であるウリエル。 そのウリエルから、アカシックへの同調となる石と鍵を貰った。 私が観たもの、感じたものをそのままを皆さんが見える形にお届けしたいと描いた絵。 この絵には、アカシックレコード アチューンメントのエネルギーも加わり、見る方を魅了し続けている。 ウリエルの『怖いけど美しい』と言われるその表情は、 『自分自身と向き合う覚悟は出来ていますか。』という問いかけでもある。


閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page