top of page

ブルーフローライト


おはようございます♪ 先週の新月の影響は、大きかったです。 私自身アップダウンの激しい1週間でした。 この新月は、大きな開拓システムの中にあったような気がします。 経済的な改革。今までの過去のやり方を変えていくという起点だったように思え、 お金の流れの滞りに悩まされた方も多かったのではないでしょうか。 今までのやり方を今一度見直し、踏ん張っている感じ。 私自身、『。。あれ?どういうこと?』って、焦りました。笑 また、お金の流れとは別に物事が大きく動き出す気配もします。 水面下で起こっている大きな流れが、いつ表面化するのか!? 物凄い勢いで何かが動いている。でも、まだ、それを把握することが出来ない状態。

この新月は、それをイイものにするのかどうかが問われている感じがしました。 自分の意識をどっちの方向へ向けて行くのかが問われている。そんな感じ。 過去のやり方にしがみつき、安心を求め、不安に駆られる。

か、

今までのやり方を手放し、新たな思いを創造して行くのか。 『私はこういう風に自分の人生を楽しんで行くんだ。』

と、

自分自身のあり方を今一度決めて行く。 今のエネルギーの中ではそれは勢いよく動いて行くんじゃないかと思う。 今、まだ『あれー?』っていう感じの方がいらっしゃったら、

今一度、自分自身の方向をしっかりと決めて見たらイイのではないかと思います。 さて、ここからお知らせです。

この新月エネルギーの中で私の手元に光の流れがやってきました。 ブルーフローライト。(青い流れる光)という名の天然石!! 数あるフローライトの中でもとても貴重とされる青いフローライトです。 ブルーフローライトの採れる世界で数少ない鉱山が、実はアリゾナにも存在し、 その鉱山の所有者である方のお友達が、私のお友達で、マインツアーなどを提供してくれています。(天然石採掘ツアー) ありがたいことに、個人的に入手可能!!になった次第。 一般には流通されていないアリゾナ産ブルーフローライトです。

この原石を切り出し、削って、磨いてーーーー 925シルバー彫金を施し、

シルバージュエリーとして、

コズミック・メディスンから販売していきます。

このアリゾナ産ブルーフローライトを使ったジュエリーを製作しているのは、多分私だけ。貴重ですぞ。 天然石は、原石の方がエネルギーが高い。 と、言われる方々もいますが、

私からしてみれば、 『人のエネルギーと調和されないエネルギー』なのです。 大自然の大きなエネルギーですからね。

しかも実際に日本で売られている『原石』とされる天然石は、すでにキラキラしてますよね。土や、泥や、サビなどどこにも付いていないのが多いのではないでしょうか。 掘り出されるところから、人の手が加わってます。 そして綺麗に洗われます。そしてサビを取るために塩酸に漬け込まれます。笑 物によって、適度な大きさに切り取られます。 それが市場で売られている『原石』です。 そうやって、人の手で綺麗にされて行く過程で、人のエネルギーに調和される石へとなっていくのです。 もちろん、洗われて、綺麗になった天然石そのままで、素晴らしい天然石もあります。

こういうのとか。 水で洗われて、塩酸に漬け込む。が、人で言えば、産湯みたいなもの。

その後、どう磨かれ、成長していくのか。 これが人の成長の醍醐味であり、天然石の醍醐味でもあります。 磨かれていくことで、素晴らしいエネルギーになっていく。 必要な人と巡り合って、そのものの持つエネルギーが、その方と調和し、やっと天然石も本領発揮していく。 私がジュエリー製作しているのは、そうしたエネルギーツールを提供したいから。 天然石の本領発揮を促したい。 私の手元には様々な原石たちがやってきます。 石たちの思い。届けさせてくださいませ。

ブルーフローライト 925シルバーネックレス (コズミック・メディスン ブルーフローライトのページへリンク。)


閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page