top of page

高次元エタニティートリートメント


去年、クリスマスあたりから、天使たちがワイワイガヤガヤっていう感じに大忙ししておりました。

んー?何だろうな?って思っていたら、

年明けあたりから何かしらの噛み合わせの悪さを感じ、

隠れていた物事が浮上したり、

パラレルワールド的な物事の入れ替わり、

実際の物が入れ変わったり、

こんなはずでは?っという不具合を感じずにはいられなかったわけですが、

何と、

時空間の歪みの中に地球が突入!!!していたことが発覚。

だからこそ起きる、パラレル次元の交差。

それは実は、

地球自体が次の次元へとシフトする前置き的なものだったらしい。

この節分あたりから緩やかに浮上してきている感じがします。

この節分にこのエネルギーワークを提供しようと準備を進めていましたが、

様子見をして、確認をとっていたところです。

提供開始するなら、この旧正月。今日ですね。

この新しい年明けから始めるのがちょうど良い!! と、思い、今日から、3月3日の桃の節句までの期間、

高次元エタニティートリートメント

ハイ・デメンショナル・エタニティー・トリートメント

高次元無限調和←漢字にするとなんかすごい。笑

エタニティーは、永久、永遠となりますが、インフィニティー(無限大)の意味も込めて、無限と訳させてもらった。

を、ご提供いたします。

今回のエネルギーワークは、ヒーリングとは異なり、エネルギーの調和を促し、

各々がこの新しいシフトした地球エネルギーと調和が図れるよう促します。

一斉ヒーリングのようなエネルギーワークとは違い、お一人お一人に繋がり、遠隔トリートメントをさせていただきます。

今回、桃の節句3月3日までは、8800円となりますが、

その後、エネルギー・トリートメントは、12000円となる予定です。

なので、今のうちに〜。時期的には、桃の節句あたりまでのシフトエネルギーの中で調和へ促せたほうがいいかと思う。

エネルギーワークは、

真性(新生)地球、約束の地(カナン、アスカ)へのアセンションエネルギーワークとなり、

地球と共に次元上昇するために降ろされたエネルギーワークとなります。

(クマラ・アセンション・ヒーリングワーク)



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page