top of page

誕生月 セール!!


こんにちは!! 実は、今月は私の誕生日月です♪ ええーっと、そろそろ記憶がおかしくなりそうなお年頃です。笑 何歳だったっけ?って、本当に忘れてた。 1つ上に言ったり、1つ若く言ったり。。 先月、現実逃避のように 製作に没頭しておりました。

1つ作り出したら、どんどん作り出したくなる。

と、いくことで、10個作った!

ネックレスは、同じデザインのリングとセットになります。

リングはすべて、フリーサイズ。

適切サイズというのはありますが、(形的に)広げられるし、狭くもできます。

せっかく誕生日月なのだから、セールしたい!!

日頃の感謝を込めて♪ オーダー製作の約半分くらい。 フリーサイズなので。お安くしたかった。

今月、お買い求めチャンスです♪ 詳細は、それぞれのページに書いてみました!

まずは、誕生月セールのページで、画像をクリックしてみてください♪

こちらは、すでに12日の朝の4時44分になる。

日本時間の11月11日までに販売開始したかったのダァ!!!!

ゲートの開く日だからな!

頑張って、遅くまで起きてます。サイトに載せてました。 もう、、、寝ます。

それではみなさま、今日、残りの時間を楽しくお過ごしくださいませ♪

私は、おやすみなさーい。

あっちぃ


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page